2010/11/29

山中湖の小レポート

久しぶりに山中湖周辺を旅して来ました。

富士山がきれいだったのは言うまでもありませんが、白鳥もかわいかったです。

「獨協ラン☆チー」の皆さんは、河口湖のマラソン、どうでしたか?
来年、山中湖のロードレースも楽しみですね。

今回の我が家と同様人間しか泊まれない宿泊施設を利用する場合、「スペースワン山中湖」さんなら安心して犬をあずけられる事が分かりました。
来年の夏はここをベースに富士山登山をしたいな。
スペースワンのリボンちゃんはすごい力で野生動物の足跡を追跡。
子供たちは意味もなくヤブの中を探検。 
手にはとげが刺さる。
イルミネーションもきれいでした。

らいらい軒

0 件のコメント:

コメントを投稿