2010/11/07

秋真っ盛り

私と同じ年代の男なら、「森高」と聞いていやな気はしないのではないでしょうか?

昨日はユーチューブで「渡良瀬橋」をダウンロードし、車で聴きながら足利市へ行って来ました。

シャープさんの展示会へ呼ばれて行ったのですが、付き合いという事もあり、テレビは買いました。
問題はその後、渡良瀬橋の周りを一時間ほど歩き回ったものの、歌詞に出てくる「床屋」と「電話ボックス」を見つけられなかったことです。おまけに既に暗かったためか、歌碑も見つからず、夕日も見られませんでした。(次回はよく調査をしてから挑戦します。)

今日はパナソニックの展示会に呼ばれて行ったのですが、当面テレビも必要なく、パナソニック製ではない自動掃除機を買いました。無人で勝手に掃除機をかけてくれるやつです。

うちは犬の毛が抜けるので、毎日勝手に床がきれいになってくれれば、いいのではないでしょうか。

群馬も秋真っ盛りです!

らいらい軒

0 件のコメント:

コメントを投稿