2010/11/11

仕事を終えて

偉大なる山岳写真家と言えば白旗史朗先生。

私ごときが勝手に紹介させていただくのも失礼かとは思いますが、19日から「富士フイルムフォトサロン・東京」で、先生の写真展がありますよね。
私も行きます。

私にとっての白旗先生は、写真そのものと同じくらい写真の題名、タイトルにうるさい人。
「うるさい」、いや間違え。
「厳しくて勉強になる」、です。

この投稿のタイトル、下の写真に付けたつもりなんですが、どうですかねえ?
ちょっといまいち?
「俺ならもっといいタイトル付けるぞ!」ってか?

白旗先生的には多分間違いなく、「脚立」ってタイトルにしたら即ダメです。

「そもそも写真がいまいち!」って?
そういうご意見もありますよね。

そのへんも含め、ぜひ行ってみて下さい!

らいらい軒

0 件のコメント:

コメントを投稿