2010/11/24

ボク、男だよねえ?

内堀醸造さんの「臨醐山黒酢」(りんこさんくろす)って、知ってる人いますか?
私はスーパーでなんとなく目にとまり、買いました。
この黒酢、いいですよ!

あまりツーンとこなくてまろやか。ほとんど何にでも使えます。
私は毎日納豆にかけていますが。最高!
オレンジジュースと牛乳を混ぜて飲むことが多いんですが、これに入れても、最高!
極めつけは、発泡酒や第三のビールに入れてみましょう!黒ビールになります。

もっといいレシピがあったら、逆に、逆に教えて下さい!

写真は姉二人に遊ばれ、おねえキャラにならないかと心配される愛犬。

らいらい軒

0 件のコメント:

コメントを投稿