2010/11/22

フリマ

日曜日は地元商店街でお祭りがありまして、その中のフリーマーケットに出店して山で使わなくなったウエアやマラソン大会でもらったTシャツなどを売りました。今はなき「C7」というブランドのパーカー暖かそう¥1,000.剥離があるゴアの上下はおじさんが自転車に乗るときに着たいということで¥500.「雨は染みるから防止スプレーしてね。あ、スプレーの方が高いか・・・」


ところで、
山の道具は古くなると使えないばかりか使うと危険な場合もあります。でも思い出いっぱいで捨てられない、ということも多いと思います。で、どんどん増えて家の中は大変なことに・・・。
そんな時私は写真を撮って処分する方法をとっています。写真の2組のスキーも学生の時にバイトして買い、たくさんの山に登って滑って転んで落ちての繰り返しに耐えてくれた道具だったのですが、昨年処分しました。写真を見るといろんなことを思い出します。


やまあつ

1 件のコメント:

  1. 剥離のあるゴアが売れたんですかっ?!
    それって、すごい。やまあつ先輩のセールストークのたまものでしょうか。

    懐かしい板が2本ありますね。
    真っ直ぐで素敵な板です。

    返信削除