2010/10/16

ブログ開設

OBのGさんが、パリから日本へ出張中。
昨日は、有楽町の飲み屋で合流しました。

マーケティングの専門家であるGさんのアドバイスを受け、さらに何人かのOBと話して、ブログを開設することにしました。

正直に言いましょう。
現在、獨協大学山岳部は、部員ゼロです。
ゼロだっていいじゃないですか、そこのあなた。

あなたが今すぐ入部すれば、自分で部を創り上げていく面白さがあります。
創り上げるといっても、ゼロからの出発ではありません。

獨協大学山岳部は、大学創設以来今日まで、46年の歴史があります。
OB、OGも大勢います。
私たちが、学生のみなさんをサポートします。

部員が入り、学生たちの手で部活動が再開されるまでは、このブログはOB、OGたちが管理し、私達の日頃の様子(登山とか、自然の中での色んなスポーツや近況など)を載せていきます。

獨協大学山岳部に興味を持った方、ぜひ連絡ください。
一緒に山に登りましょう。

2 件のコメント:

  1. 獨協大学山岳部&稜線の光での山行の数々は、決して過去のものではないし、むしろ学生やOBと共に未来へと続いているもの。一緒に創造的な遊びができると嬉しいね。

    返信削除
  2. parisさん、今回はやっとお会いできて嬉しかったです!
    創造性、、、人生のカナメですね。(Sumiko)

    返信削除