2010/10/25

峠登り

OBやまあつの初投稿です。

昨日の日曜日はバイクでつくばの峠を登ってきました。空気がひんやりしていて夏に比べるとはるかに登りやすかったです。もちろんランニングの効果?もあって、楽しく登ることができました。
登っていると何人かのトレイルランナーに会いました。のんびり登っている人もいれば、バイクに負けないような勢いで登る人もいました。
山はいろんな楽しみ方がありますが、秋はどんな方法でも山を楽しめる良いシーズンですね。



1 件のコメント:

  1. 登りはともかく、下りはスリリングなんでしょうね。いつかバイク&トレイルランのコンビネーションでRAIDとか参加しませんか? その前に僕がバイク買わないとね。かんかん

    返信削除